カテゴリー別アーカイブ: 日記

青汁と乳酸菌が一緒に摂ることができるのは嬉しい

20代主婦
クマやニキビが目立つということに悩んでいます。疲れが取れませんし、野菜嫌いな人がいるので野菜を十分にとることができません。青汁を以前飲んだことがありましたが、すぐに止めてしまいました。 今はなるべく食事のときに野菜をとるようにこころがけていますがなかなか上手くいきません。少しでも健康的な食生活にしたいと思って悩んでいます。

乳酸菌が入った青汁は体に良さそうです。体が改善されると思うのでお肌の悩みに効果がありそうです。青汁に乳酸菌というイメージがなかったので青汁の成分と乳酸菌の成分が一緒に摂ることができるのは嬉しいことです。乳酸菌は男性も女性もとりたいと思いますよね。青汁の苦味がないというところにも魅力を感じました。子供から大人まで飲めるので食事の時に使えそうです。
世田谷自然食品の青汁

30代主婦
左側の頬だけにニキビが出来るのが最近の肌の悩みです。ついつい触ってしまう為に余計悪化してしまいます。跡にならないか心配です。健康面では血圧が高い事と、親兄弟がピロリ菌を胃の中から発見されていますので、私にもピロリ菌がいる可能性がある事、いつかピロリ菌を除菌しないといけないと思っています。あとは過食気味で過体重な事を悩んでいます。

乳酸菌が入った青汁は新しいと思います。乳酸菌からイメージ出来る事が、お通じが良くなる事ですので、便秘に良さそうです。青汁は野菜の栄養素をぎゅっと詰まってると言うイメージが有るので野菜不足の私にも良さそうです。不摂生からくるニキビに改善に期待出来そうです。また、青汁には空腹感を紛らすイメージが有りますので、ダイエットにも良さそうです。

31歳主婦
3年前から寒い時期にニキビができるようになりました。特に生理前に肌荒れがおきるような気がします。何を食べても飲んでも運動をしても改善されません。ニキビがひどくなる前に皮膚科でもらった薬を使っていますが、半年間特に改善される事はないので諦めています。健康面に関しては、疲れやすくなったり、ストレスがかかると胃腸が痛くなります。また、感情のコントロールが上手くできず気分が落ち込んだり泣きたくなる時があります。それ以外は特に健康です。

生理前になると胃と腸の調子が悪くなります。最近腸まで届く第一三共胃腸薬を飲むようになってから、胃痛がなくなっただけでなく腸の調子もよくなり痛みもなくなりました。そのことから、最近は乳酸菌の摂取をかかさずするようになりました。青汁は、最近飲みやすくなっているので、さらに乳酸菌が加わるとなると健康にはよさそうな気がします。
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁はぜひ飲んでみたい青汁です。

便秘や血液サラサラに効果を期待したいです。

50代主婦の口コミ
シミやソバカスは若い時からあったので気にしていませんでした。歳の割にシワや荒れは少ない方だと思ってきました。でもさすがに50代になると衰えを感じています。普段から食べ物などで栄養も気をつけているつもりですが野菜が高かったりもらい物などだけでの食事が続くとバランスが取れていないと感じる事があります。

以前試供 以前、薬局でサンプルをもらったりして青汁は何種類か試した事はあります。いくら身体に良いとわかっていても美味しくなかったり水に溶けにくかったりすると続けられません。

世田谷自然食品の青汁は良さそうですね。私は冷たい水よりは常温かお湯でとくのが好きなんですが美味しく飲めそうです。肌荒れや美容に良いというより、便秘や血液サラサラに効果を期待したいです。ブランド名覚えておきます。

50代主婦の口コミ
健康面は自分で気を付けてはいるものの 血糖値 コレステロール値が段々高くなってきましたので 病院でお薬をいただいで服用しているのですが すぐに改善とはいかないので困っています。数値を下げるためにとダイエットも始めたのですが なかなか栄養バランスが取れなくて ダイエットを始めてから お肌のハリや弾力がなくなってきて 最近は目尻のシワが特に気になりだしてきました。野菜中心に食事しているとスタミナがなくなってきてしまいますし 果物を食べ過ぎると血糖値が高くなるので とても悩んでいます。

今までに何度か青汁を試してきたのですが 効果があまり感じる事が出来なかったのですが 乳酸菌が入った青汁は鉄分・βカロチン・食物繊維がとても豊富なので 期待でそうです。今まで飲んだ青汁にはなかった乳酸菌が含まれているので お腹に優しく感じるし お腹の悪玉菌をやっつけて善玉菌をたくさん増やしてくれそうななので とても期待しています。

30代在宅ワーカーの口コミ
油ものや肉が好きで、どうしてもそれらを中心にご飯を食べてしまうので野菜不足になりがちです。そういう食生活をしていると年齢的なこともあり成人病などの不安が出てきます。どうにかしたいと思ってはいるのですが、野菜を気軽に食べるとなるとサラダになってしまい量が少ししか食べれません。そのせいか便秘気味で大人ニキビがよくできる。

野菜不足で生野菜は量があまり食べれないのですが、乳酸菌が入った青汁ならそれを解消できると思います。なにより手軽にそれをコップ一杯で取れる所が手間がかからずいいと思います。乳酸菌が入った青汁はビタミンやミネラルも豊富に含まれておりお肌にもよさそうです。食物繊維もたっぷり入っているので、便秘も解消され大人ニキビが改善できそうです。

乳酸菌も入っているなら、子供の便秘解消にとても期待できそう

30代主婦 の口コミ
20代後半から肌の衰えを感じ始め、はりつやがなくなった・しみしわが増えた・ほうれいせんができたなどお肌の悩みはつきません。また、太りやすくなりました。代謝が落ちたのか、食欲は変わらないのに以前と同じ量食べても太ります。そして1度ついてしまったお肉はなかなか落ちません。運動不足も否めないし、コレステロール値などもやばくなってきています。

乳酸菌が入った青汁とは初めて聞きました。お腹に良さそうですね。私は快便派なので困ってはないですが、便秘の方には腸の調子が整えられるのはありがたいですね。お腹の調子が良くなると、肌にも良いと思います。私は普段青汁を乳酸菌飲料で割って飲んでいる(乳酸菌がとりたいと言うよりは美味しく飲むため)ので、青汁自体に乳酸菌が入っていなくてもよいのですが…。

30代主婦の口コミ
出産後、育児疲れも重なって、肌のつやが悪いのが悩みです。顔のくすみが気になります。でも、子供の為にお金を貯めたいから化粧品は高いものを買えないし、じっくり手入れをする時間もないし、簡単に手軽にできるものはないか探しています。また、子供たちが二人とも便秘がちで、なかなか出ないせいか尻の穴が切れてしまうこともしばしばあるのが悩みです。

世田谷自然食品の青汁は青汁でたっぷり野菜の栄養がとれる上に乳酸菌も入っているなら、子供の便秘解消にとても期待できそうです。それに、腸を整えると肌も調子が良くなるって聞くし、飲むだけっていう手軽さが時間もかからず、家事育児に追われている私でも楽にやれそう。子供とママの両方の悩みを解消が期待できるアイテムはなかなかないので、家族みんなで試してみたいです。

30代主婦の口コミ
最近お肌が浮かれてきたようで、肌も調子が良くないし、くすみやしわも多いしかなり悩んでいますねどうしようかと友達主婦間でも相談したりしているんですよ。またお通じもかなり乱れているし、整理なども不順になっているので健康に対する悩みはおおいです。そのような健康状態を改善させる食品などを探しているのですがいいのがなくてね。

乳酸菌の入った青汁は普通の青汁に比べてとても美味しく抵抗がなく飲めそう。ぜひ試してみたいお値段もお手ごろだしさっそく試してみたいと思いました。定期的にも購入できそうだしいいと思います。乳酸菌は聞くところによるといろいろ腸の調子も活性化させるとのことだから今悩んでいる便秘にもよさそう。またお肌にもいいのかしらね。

乳酸菌が入った青汁は普通の青汁に比べて、お通じがよくなりそうだと感じました。

40歳 主婦 パートの口コミ
若い頃は、ニキビや吹き出物に悩まされていましたが、いまは顔のくすみやシミが気になるようになりました。吹き出物は昔ほどできなくなりましたが、できると前より治りが遅くなってきたような気がします。あとは仕事柄腰の痛みや疲れやすいと感じることがある。そしてそれが後を引いてなんだかずっと疲れてるといった感じです

私は顔のシミが気になるのですが、それにはこのサイトを見て効果があるかは分からなかったのですが、乳酸菌が入った青汁は普通の青汁に比べて、お通じがよくなりそうだと感じました。子供に朝食の時に野菜を取らせたいのですが、なかなかレタスやキャベツといった簡単なものしか用意できないので、これだとすぐに用意できて、美味しいのであれば喜んで飲みそうなので助かります。

40代主婦の口コミ
吹き出物が最近顔のあちこちに増えてきて、さらに便秘気味になってしまいました。お通じをした後もまだ残っているような気がして、すっきりしません。それと関係があるのかはわかりませんが、40歳を越えた頃から、いくら睡眠をとっても慢性的な疲れに悩まさせれるようになりました。若い頃のように内面からきれいになって、アクティブに動きたいです。

乳酸菌が入った青汁というのは今まで想像もしたことがありませんでしたが、画期的な商品だと思いました。植物性の乳酸菌は生きて朝まで届くと聞くので、それだけでも腸内環境によさそうですが、さらに食物繊維もしっかり摂れるので、毎朝のお通じがあってすっきりできるのではないかと期待できます。便秘が解消すれば、吹き出物からも無縁になるのではないかと楽しみです。

30代 派遣事務の口コミ
毛穴が目立つようになってきたことや目の下のクマが取れない事。髪の毛に潤いがなくなってきて、薄毛になってきて更に白髪が生え始めたこと。お肌が乾燥しがちではりがなくなってきた事。健康管理をしっかりしていないと直ぐに体調を壊してしまうし、回復が遅くなった。体重が落ちにくくなってきている事。疲れやすくなってきている事。

乳酸菌が入った青汁で腸の働きが活発になりそう。青汁と乳酸菌の組み合わせがどのようにどのくらい体に良い作用があるのか気になるところ。味は今までのとそんなに変わらなそうだけど少し甘味が増すようなイメージがします。腸まで届く乳酸菌なら嬉しい。食事の前に飲むと脂肪の吸収を押さえてくれそうなイメージ。夏場は冷たくて牛乳で割るとおいしそう。

乳酸菌が入った青汁のビタミンでニキビの悩みが解決できそう

20代フリーターの口コミ
肌については、少し食生活が乱れるとニキビができやすいことと、色むらがあることです。健康については、一人暮らしを始めてから風邪をひきやすくなったような気がします。

便通については出なくて困ることはありませんが、逆に出すぎて困ることがあります。あとは運動不足を自覚しているので何とかそれを解消したいと思っています。

乳酸菌が入った青汁には、たくさんのビタミンが含まれているため、ニキビができやすいと悩んでいるのが解決できそうだと感じました。

また、通常の青汁よりも飲みやすいと書かれてあるので、苦も無く続けられそうだという印象です。食物繊維も豊富に含まれているそうなので、腸の調子が整って便がやわらかくて困るという悩みも解決できそうだと感じました。

20代主婦の口コミ
海外に住むようになってから、お肌の乾燥がとても気になります。週に4回ほどパックをしたり、保湿を心がけていますが、それでも足りないと感じています。

また、少し疲れやストレスが溜まったり、睡眠不足になると、体調を崩しやすいです。特にお腹が痛くなったり、便通が悪くなったりします。何か身体の内側からケアしてくれる物を探していますが、海外在住だとなかなか難しいです。

懸賞か何かでもらったのをきっかけに、青汁にはまり、以前はよく飲んでいました。海外に住むようになってからは特にお肌の乾燥が気になります。

パックや良い化粧水を使うよりも、乳酸菌が入った青汁等、内側からケアしてくれるものを試してみたいです。私はお腹も痛くなったりするので、乳酸菌が入った青汁を飲んだらお腹の方も改善されるのではと期待できそうです。

20代主婦の口コミ
普段、旦那に合わせて野菜が少なく肉全般を食べているため、野菜不足が気になっています。必要な栄養素が少なくなっているためか、便秘もありますし肌荒れが多くなったように感じています。

野菜を食べようと思うのですが、やはり一日に摂取しなければいけない量を考えて試してみても量が多かったりするのですぐにあきらめてしまいます。

これを飲んだら野菜不足も便秘も肌荒れなども解決できそうです。乳酸菌が入った青汁なので、便通も改善できそうですし、肌荒れも治まりそうですし、野菜嫌いな旦那でもドリンクであれば飲めそうな気がします。

私も、あんなに大量の野菜を食べずに、しかも1.5束分の野菜が飲んで摂取できるのは精神的にも胃袋的にもよさそうです。